- えと缶 -

日々のほとりで。

付録のシュリケンジン

 てれびくん5月号の付録は久しぶりの大作。
 推定1時間はかかるため躊躇していたのだが、
 息子のお願いをかわしきれなくなり、
 月半ばにしてようやく制作に乗り出した。

P4143430_2.jpg

 やはり1時間ちょっとかかってできたのが
 ニンニンジャーの巨大ロボ「シュリケンジン」。
 前作トッキュウジャーのロボは変化球気味だったけど
 今作は正統派といった感じだ。

 ただ、UFOやら象さんやらと合体するため、
 どこが忍者なのかよく分からない。。。

P4143431_2.jpg

 真ん中の人が分離する。
 作中ではここにいろんなのが鎮座するらしいが、
 この付録ではこの一体が着脱できるのみ。

 でも本当に最近の付録ってすごいよなぁと思う。
 工程は少々複雑だけど、作りやすいように考慮されてるし
 出来上がりのクオリティも高い。

 おもちゃを買うとなると高いので
 これで満足してくれるなら安いものだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する