- えと缶 -

日々のほとりで。

桜散る

 友達を誘って、公渕森林公園へ花見に行ってきた。
 残念ながら、もう桜はほとんど散ってしまっていて、
 冷たい風も吹いていて、花見という感じではなかった。。。

L4128177_2_2.jpg

 それでもみんなでお弁当を食べたり遊んだりするのは楽しいもので、
 写真もたくさん撮れたので、とてもよい休日になった。

L4128180_2_2.jpg

 友達と家族の写真ばかり撮っていたので
 桜の写真はあまりなくて、あったとしても散ったところばかり。
 
L4128182_2_2.jpg

 散った桜も好きだからいいのだけど
 やっぱり満開の桜を撮りたいな。
 来年は撮れるかな。
 
L4128239_2_2.jpg

 公渕公園には20年ぶりくらいに来たから全く記憶が無い。
 駐車場から広場までが遠かったからか、
 すごく広い公園という印象を受けた。

 小さい子供を連れてると移動が大変に思う。
 子供たちが大きくなったらまた連れて来ようか。 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する