- えと缶 -

日々のほとりで。

水入らず

 嫁さま不在のため、土曜の夜から日曜の夜まで
 息子・娘との水入らずタイム。
 これといった無理も言わず、息子も幾分か成長したなと。
 娘は夜泣きするかと思っていたら
 朝まで何もなく(ミルクの要求さえ無く)ぐっすり。

 日曜のお昼は3人で公園に行って買ってきたお弁当を広げ、
 夜は贅沢にとんかつを食べた。

 公園では写真も撮った。
 さすがに子ども二人連れて
 E-M1での写真撮影はできないと判断し、
 E-PL5にレンズ一本だけで臨んだ。

L1117057_2.jpg

 日曜の朝、目覚めると青空が視界に入った。
 枕元に置いてあったE-PL5と15mmF1.7で寝たまま撮影。
 気持ちのいい目覚めだった。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する