- えと缶 -

日々のほとりで。

2014年総清算(その他編)

EA261231_2_2.jpg

 稲刈りの時期に刈り残された稲を撮影。
 掲載のタイミングを逃した写真のお手本。

EB293209_2_2.jpg

 新築のおうちを勝手に見学に行った帰り道に
 グラデーションっぽいのが目に入って。
 ただ、走る車内から(もちろん助手席からね)だったので
 いまいち思うように撮れなかった。。。 

L5248771_2_2.jpg

 花も好きだけど、葉を撮るのも好き。

EC073335_2_2.jpg

 坂出の工場地帯にて。
 バランスが気持ち悪いと思う。

EC073343_2_2.jpg

 自宅の庭から撮影。
 50-200㎜を使うと大体いつも面白みに欠ける出来になる。
 これは腕が足りてない証拠だ。

M9070941_2_2.jpg

 某焼き肉店の窓から。
 よく見ると、ガラスの繋ぎ目が見える。

PA262090_2_2.jpg

 国営まんのう公園にて。
 撮ったはいいけど、なにを伝えたかったのか自分でも不明な一枚に。
 人の作品を撮るのが苦手な理由の一つ。
 
L6229734_2_2.jpg

 実家の庭に転がっていたコップに
 なにかここから物語が始まれば、と思ったものの
 結局なにも思いつかなかった。

L6290037_2_2.jpg

 ひめぎんホール。
 オリンパスのクリーニングキャラバンに行った時に撮った。
 まさかこの本館じゃなくて、別館の小部屋で開催されているとは・・・。

M9070937_2_2.jpg

 沙弥島を遠目に。
 トイレンズなのでMF、
 さらに、走りながらの車内から。

 というわけで、ブログ用に撮っておきながら
 掲載できなかった写真たちでした。
 お蔵入りにするのがもったいないので
 大掃除的な使い方をしてみたけど、
 胸焼け起こしそうな枚数になってごめんなさい。

 さて、紅白でも見ようか。
 あんまり見たい人も出てないけど。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する