- えと缶 -

日々のほとりで。

11月雑記

LB235428_2.jpg

 去年の今頃、我が家に初めてやってきたロックシードは
 まさかのディケイドさんでした。

 そして今年、
 初めてやってきたシフトカーは・・・。
 なにこれ?

 調べたらフッキングレッカーっていうやつらしい。
 ディケイド以上にマニアックなのがきた★
 ま、息子は喜んでいるからいいんだけど。

EB293203.jpg

 待ちに待った「いいでん」の3巻が発売になった。
 息子の好きなピンク色。
 一気に読むともったいないのでパラパラと少しずつ読み進める。
 知らないゲームばかりでも面白い。
 昔より毒っ気が薄れたのは残念だけど、この安定感は心地よい。

LB285701_2.jpg

 モヤさまで存在を知ったクイニーアマン。
 出来立てが食べたいのになかなか取り扱っているお店が無い。
 仕方なくスーパーで売ってたパンを食す。
 甘い。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する