- えと缶 -

日々のほとりで。

山よし at 多度津

LB034900.jpg

 うどんカテゴリーの更新は、なんとまぁ1年ぶり。
 うどんを食べてないとかじゃなくて、
 新しいお店に行ってないってことだと思う。

 子供がいると、勝手が分からないという理由で
 どうしても新しいお店には行きづらくなる。

 そんな中、久しぶりに行ったのが「山よし」。
 家族としては初めてで、以前に一人で朝うどんしたことがある。
 その時はお肉系うどんが準備中だったので
 今回はリベンジ肉ぶっかけ(冷)。

 麺は細めでモチモチ食感。
 妻曰く、牛丼のうどん版。
 確かに玉ねぎが多めで甘辛い味付けはご飯にも合いそう。
 1玉が大きいので大(2玉)にしたら
 食べるのに時間がかかった・・・。
 天ぷら2個頼んだけど、1個でよかったな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する