- えと缶 -

日々のほとりで。

コスモス

EA261101_3.jpg

 日曜は、国営まんのう公園の入場料が無料になる日だった。
 (駐車場代は必要。。。)
 ちょうどコスモスフェスタをやっていて、確か去年も行った気がする。

 去年はライダーショーをしていてガイムを見たけど
 今年はプリキュアショー。
 行かなくてもいいかな、と思っていたところ
 最近、息子がプリキュアを見始めたらしい。
 ショーがあると知り、ぜひ行きたいというので今年も行くことに決定!

EA261156_3_2.jpg

 B級グルメを堪能した後、
 コスモスを写真におさめながら散歩。

EA261201_3_2.jpg

 なぜかこういうところにくると定番の構図しか撮れないのだ。。。
 息子は斬新すぎる写真を量産していた。
 うらやましいぞ、その発想力。

EA261161_4_2.jpg

 日中は10月後半とは思えないほどの暑さ。
 3時間ちょっとの滞在時間だったけど
 帽子も持たずに出かけてたのですごい日焼けした。。。
 
LA264716_3.jpg

 プリキュアショーも堪能した息子は帰り道で電池切れ。
 来年は娘も楽しめる歳になってるかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する