- えと缶 -

日々のほとりで。

2014年総清算(お花編)

EA040407_2.jpg

 掲載タイミングを逃した写真たちの「お花編」。

 E-M1購入直後の写真。
 カメラに慣れてないというよりは
 久々のズームレンズ(12-40㎜)だから
 この焦点距離に慣れてない感じ。

EA261079_2_2.jpg

 コスモスに新アートフィルター「ヴィンテージ」をプラス。
 雰囲気は好きなんだけど、もう少しインパクトが欲しかった。

LA044324_2.jpg

 冬っぽさを出したかった一枚。
 構図がイマイチなところが逆に好き。

EA291317_2_2.jpg

 アレンジやりすぎたな。
 これはこれでありかな、と思いながらも
 掲載に二の足を踏んでいた。

EA291346_2_2.jpg

 しべにピントをもってくるというセオリーは守ったものの、
 他にやるべきことがあったような気がする。

LA044377_2.jpg

 思いっきりマクロしてみた。
 以前は良く撮っていたけど最近は撮ってない。
 今後もたまには撮っていきたい。
 久しぶりだったから背景に手を抜いたのがまずかった。

 次回はその他編。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する