- えと缶 -

日々のほとりで。

オーズ

PA242017.jpg

 仕事の帰り、立ち寄った古本屋さんで息子用に購入。
 500円。

 Wiiのソフト買うのはいつ以来?

 帰ったら息子は寝ていたので、
 ひとりでちょっとだけ遊んでみた。

 Wiiリモコンに入れていた電池(えねるーぷのパチもん)が切れてたので
 予備の電池(本家・えねるーぷ)を入れてみたら
 いつ充電したか忘れるくらい前のことなのに
 まだ半分くらい容量が残ってた。
 すごいね、えねるーぷ☆

 オーズかダブルか選択を迫られたんで大好きなダブルでスタート。
 メモリチェンジできるのが面白い。
 ただ、リモコンから音声が流れてビクッとした。。。

 これで500円はお買い得なり。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する