- えと缶 -

日々のほとりで。

2014/09/23

E9300089_2_2.jpg

 さあ、お前の罪を数えろ!

 ということで、カメラ購入から一夜明け、
 早速ファーストショットを…、と思ってフロントダイヤルを回したら、無反応★

 リアダイヤルは効くから、
 きっとロックか何かが掛かっているんだろうと探って見てもそんな様子は無し…。

 はい、初期不良~!

 フラッグシップ機で不具合はつらいよ…。
 キタムラに持ち込んで、初期不良認定を受け、
 修理のための入院かと思いきや交換してくれることになってちょっとラッキー。

 在庫がなかったんで取り寄せてくれるまで使っていいと言われて、
 その日は公園でいろいろ撮ってみた。

 電子ビューファインダーだけど、すんなりと慣れた。
 やっぱりファインダー覗いて撮るのは楽しいな。
 フォーサーズレンズも使って見たのでまたそのあたりはおいおい綴っていこうかね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する