- えと缶 -

日々のほとりで。

高知・最終章

L9143768_2_2.jpg

 ホビー館の外にもおもちゃあり。

L9143747_2_2.jpg

 近くにあるかっぱ館は結局行けずじまい。

P9141595_2_2.jpg

 いつか行けたらいいな。
 
P9141652_2_2.jpg

 どこでも始まるマクロ撮影。

P9141655_2_2.jpg

 ホビー館を撮らない勇気。

P9141662_2_2.jpg

 高知の友達一家と別れて、帰路につく。
 帰りは助手席で写真撮影。

L9143812_2_2.jpg

 疲れて眠るかと思っていた息子も
 カメラを持って外の景色を撮っていた。。。

L9143789_2_2.jpg

 やっぱりトンネルが多い。
 短めのトンネルがずっと続いている。

L9143810_2_2.jpg

 いろんな撮り方ができて楽しい。

L9143800_2_2.jpg

 帰ってきた。
 見慣れない景色も良いけど、やっぱり自分の町が落ち着く。

L9143833_2_2.jpg

 走行距離およそ570 km。
 給油せずに往復できて驚異の27.5km/l、エヌワゴンおそるべし。


 高知旅行で学んだこと。
 ・宿毛はやっぱり遠いが面白い。
 ・子どもはタフだ。
 ・ETCカードは忘れずに。
 ・財布や帽子も忘れずに。
 ・ナビはあんまり役に立たない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する