- えと缶 -

日々のほとりで。

高知二日目・後半

P9141634_2_2.jpg

 四万十でうどんを食べた後、辿り着いたのはホビー館。
 フィギュアがたくさんあるとか。
 怪しげな雰囲気がたまりませんな。

L9143712_2_2.jpg

 ハムスターで癒し。
 後ろの猿がなんともミスマッチ。

P9141600_2_2.jpg

 北斗神拳の使い手と遭遇。
 
P9141613_2_2.jpg

 ゴジラさん。
 アメリカ版じゃないほう。

P9141614_2_2.jpg

 メカゴジラさん。
 今見るとアイボに似てるような似てないような。

L9143732_2_2.jpg

 ・・・、ノーコメント。

L9143731_2_2.jpg

 最近、妖怪ウォッチに押され気味の黄色いねずみ。
 心なしか、いつもの愛嬌は無く、緊迫感あり。

L9143734_2_2.jpg

 似てるような、似てないような。
 いや、なんか違うと思う。
 もう一歩ってとこだ。。

L9143726_2_2.jpg

 突然の恐竜ゾーン。
 でもよく見るとカウボーイさんがいたり・・・。

P9141623_2_2.jpg

 キョウリュウジャーの名前で恐竜を覚えてしまったうちの息子。
 ティラノサウルス→ガブティラ、ブラキオサウルス→ブラギガス、などなど・・・。

P9141610_2_2.jpg

 特設展示会のシュールさは恐竜も吠えるレベル。
 そこだけは撮影不可だった。
 撮影可能だったとしても、
 あれを写真として切り抜くだけの腕は無い!

P9141612_2_2.jpg

 恐竜コーナーに紛れて、
 いかにも炎を吹きそうなやつがいた。

P9141615_2_2.jpg

 半魚人?エイリアン?
 こわくないと言いながら足早になる息子。

P9141620_2_2.jpg

 攻撃する側も受ける側もなんか首の角度がおかしいんだ。


 高知・最終章へつづく。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する