- えと缶 -

日々のほとりで。

In 高知 2014

L9133098_2_2.jpg

 高知旅行で撮った写真の整理を
 ちまちまやってたら、いつの間にか2週間が経過・・・。

 その間に、九州出張行ったり、こんど~家のベビーに会ったり、
 新しいカメラ買ったり、レンズ売ったり、
 有給休暇取れたから病院行ったりして、激動の9月後半だった。

 10月は少し落ち着けるだろうか。
 いろいろとやりたいことがたまってきたから、年末までに整理していかなきゃ。

M9130986_2_2.jpg

 さて、毎年恒例の高知旅行。
 毎回メンバーが微妙に変わっているけどそれもまた人生。
 
M9130965_2_2.jpg

 とりあえず宿毛を目指してひたすら車を走らせる。
 途中、寄り道しては高知定番のドリンクと、カツオをGET。
 前回は観光メインだったけど、今回はノー観光、ノープラン。
 観光気分もここまでだ。
 
L9133303_2_2.jpg

 とりあえず宿毛に行き新築を祝うという目的を果たした後、
 土佐友の即興プランで辿り着いたのは、海。
 そして、四万十の奥地に潜む怪しげなホビー館。。。

 予定なんてなくてもなんとかなるし、
 そもそも、思い出は作るものじゃなくて
 作られていくものなんだ、とかそれっぽいこと言ってみる。

P9141596_2_2.jpg

 仲間とカメラと子どもたちで構成された2日間は
 あっという間だったし、さすがに疲れたけど、
 かけがえのない時間を過ごせた気がしてる。

 またいこう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する