- えと缶 -

日々のほとりで。

5歳

P7191419_2_2.jpg

 誕生日より前に保育園でお祝いしてもらったので
 その時に4歳になって
 本当の誕生日には5歳になったと勘違いしている息子。

 トッキュウジャーの6号が好き(5号も好き)ということで
 誕生日のケーキは6号さんです。

P7191420_2_2.jpg

 なかなかクオリティが高く、
 なおかつとっても美味しいケーキでした。
 息子も喜んでいたのでよかった、よかった。

P7191428_2_2.jpg

 そしてランチは息子からリクエストのあった焼肉In自宅。
 ウインナーと豚肉と鶏肉のコンボ。
 牛肉は宗教上の関係で食べません(大嘘)。
 お肉を贅沢に盛ってみました。

P7191433_2_2.jpg

 〆の一品は、焼肉終わりのホットプレートの上で作る「油そば」。
 これがまた美味い。
 お店に行かなくても満足な焼肉パーティーでした。
 床が油っぽくなったけど・・・(^ ^;)

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する