- えと缶 -

日々のほとりで。

4歳

P7171385_2.jpg

 息子が4歳になりました。
 仕事がお休みなので、嫁さまと娘と3人で串揚げ食べ放題へ・・・。
 息子は保育園(笑)

L7171254.jpg

 迎えに行った後、息子と一緒にゆめタウンで
 誕生日プレゼントを物色。

 トッキュウ6号好きな息子は
 6号の変身セットが欲しいというので購入。
 ついでに、ゴーバスターズのおもちゃ5点セットが
 500円という爆安だったのでこれも買っていいよって言ったら
 それと、あと、ビクトリーも!って調子にのる息子。。。
 もちろん、ウルトラマンビクトリーの変身セットは却下!

 今日買ったおもちゃの写真を撮っていたら
 ウルトラマンも撮って、と言うので特別出演です。

 無口だったのに、すっかり口達者になった息子の成長を
 時にイラッとしながらも嬉しく思う、7月17日。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっと話すようになったから、黙って!とは言わないけど、時々
イライラ(苦笑)
言い方や内容は大人顔負けになってきたね。
意味はいまいちわかってないようだけど……(~o~;)

さくら | URL | 2014-07-17(Thu)23:57 [編集]


う~む、妙に理屈っぽいところがあるんよね。

えと | URL | 2014-07-19(Sat)00:04 [編集]


似ちゃったね……

さくら | URL | 2014-07-19(Sat)07:55 [編集]