- えと缶 -

日々のほとりで。

ドラマ

L6229674_2_2.jpg

 嵐・大野くんのドラマ「死神くん」の第2話をやっと見ました。
 1話目でいきなりデスノートを落とす失態をしてくれていたおかげで
 すんなりと思い出すことができました。
 いや、これはなかなか面白い☆
 すでに放送は終了しているけど、
 2話目の最後に悪魔くんが出てきて、これからの展開が気になります。

 
 続けて、信長のシェフも見ました。
 先日始まった続編じゃなくて、
 第1シリーズの最終回をようやく・・・。

 最終回だけ、見る前にHDDから削除されたので
 レンタルかなぁと思っていたある日、
 たまたま再放送されているのを知り、即予約。
 それが去年の10月末★

 それでもなんとなくあらすじを思い出せたのは
 分かりやすいストーリーとミッチーの好演に尽きます。

 さて、続編に向けて復習もできたので
 今度は先日の初回2時間SPを見たいところ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する