- えと缶 -

日々のほとりで。

アボカドハンバーグとゆかいな仲間たち

L6209489.jpg

 ふとした思い付きでメンバーを募り、食事会INガストでした。
 久しぶりに会う人もいて、ついつい時間を忘れて話し込んでしまいました。
 みんな、元気そうでよかった☆

 毎日顔を合わせていたのに、
 今はこうやって集まるしか会う方法がないというのは寂しいけど、
 気兼ねなく話せる雰囲気っていうのは変わってなくて、
 そこがまた嬉しかったり。

 環境は変わっても、どっかで繋がっているってのは
 なんかいいもんですね。
 今日は来れなかった人(100%行きます男)も
 またの機会に会えたらいいな。

 繋がりって大切だな、と改めて思えたひとときでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する