- えと缶 -

日々のほとりで。

坂出集合

L6159358.jpg

 梅雨の合間の晴れ模様。

 昼過ぎから瀬戸大橋記念公園で遊ぶから
 お暇ならご一緒にいかが?と友達を誘ったところ、
 自分たち入れて、総勢13名(+お腹の中の赤ちゃん)が集まってくれました。

 また、偶然にも特別ゲストともいうべきお方とも会えて
 非常に楽しいひとときでした。

L6159410_2.jpg

 記念館内でお茶したり、
 子どもたちとアスレチックしたり、
 外でゲートボールしたり(これは主にこんど~夫妻(笑))、
 ネタになる写真をたくさん撮ったり(これも主にこんど~くん)、
 みんなでだらだらとだべったり。

L6159436_2.jpg

 この後、用事のあった3名が抜けて、
 お好み焼き屋さんで晩ごはん、そのまま日曜バドになだれこみました。

 一日中、外でいたのは久しぶりかも。
 またみんなで集まる機会を作りたいな。

 集まっていただいたみなさん、ありがとうございました。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はありがとうございました♪そしてコーヒー&アイスもごちそうさまでした(*^_^*)
とっても楽しかったです(*´∀`*)お外であんなにゆっくりできたのは本当に久々で!
お日さまのビタミンDでカルシウムが吸収できたはず(・∀・)
さらに、ママさま御二方のお話はとっても為になりました♪
あー心強い☆そしてあの貴重な写真は思い出すだけで笑えて仕方ないです。。また遊べるのを楽しみにしています♬

ひろこ.K | URL | 2014-06-16(Mon)16:39 [編集]


久しぶりにいろんな人と会えてお話して楽しかったです〜ヽ(●^▽^●)ノちょっと妹ほったらかしちゃったけどw

きんぐはむすた〜 | URL | 2014-06-16(Mon)21:11 [編集]


ひろこさん>ゆっくりできてなによりです。早くか来ていただいててありがとうございましたm(_ _)m
子供が生まれてからもあの公園は重宝しますんで、また遊びに行きましょう☆写真は今度渡しますね(⌒▽⌒)

えと | URL | 2014-06-17(Tue)23:18 [編集]


はむさん>来てくれてどうも☆
なかなか貴重なメンバーだったとおもいます(笑)
またみんなで遊ぼう!

えと | URL | 2014-06-17(Tue)23:21 [編集]