- えと缶 -

日々のほとりで。

タブレット2台目

L6079139_2.jpg

 はい、やっと書きます、衝動買いのタブレットの話。
 お値段は2万円。
 自宅でのみ通信可能なので、
 自宅ではインターネット用、外出先ではフォトアルバムとして使用してます。

 以前、嫁さま用に買ったタブレットは7インチだったので
 同じ大きさを買ったもなぁ・・・と思い、
 予算はオーバーしたものの8インチにしました。

 フォトアルバムとして使うので
 画面の明るさ自動調整機能が付いていなかったのと、
 発色がやや青っぽいところが誤算でした。
 
 マイクロSDカードも刺さるし、割と電池も持つし、
 見た目よりも軽いので、おおむね満足です。

L6079138_2.jpg

 色はグレーでつや消し。
 購入直前まで「白」しかないです、と言われていて
 まぁいいかと思って購入を決断し、レジで待ってたら
 「グレーありました!」と普通に持ってきてくれました。
 最初の情報はなんだったのか?

 100均で保護シートを買って、張ってみました。
 ややすべりが悪いけど、まぁいっかと思えるレベルです。

 最近はバドミントンのゲームアプリをやりつつ、
 怖い話を集めたアプリを読みつつ、
 息子と娘の写真を見ながらニヤニヤしております。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する