- えと缶 -

日々のほとりで。

電話、替えました。

P6141030_2.jpg

 固定電話、替えました。

 アパート時代から使っていた電話の調子が悪くなって、
 タブレットを買ったタイミングで購入。
 タブレットの値引きが渋かったので、
 代わりに電話機を値引いてもらい、ご機嫌です。

 
 さて、今日は土曜日出勤でした。
 この一週間、今日のために頑張ってたので
 なんとか無事に終わってひと安心。
 職場の人みんなに感謝です。
 今の職場がまた好きになりました。

 まだまだこれからが大変なんだけど、
 やっていけそうな、というか、頑張ってやっていきたいと思える一日でした。
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する