- えと缶 -

日々のほとりで。

決意

L5037764_2_2.jpg

 15㎜F1.7を買うぞー!

 先週末に最寄りのキタムラへ行ったら
 いきなり、レンズは置いてないです、と言われ、
 お値段は?と聞いたらタブレットを持ってきて
 キタムラネットショップのサイトを開く。
 レンズ名とメーカー名(パナソニック)を言っても
 そんなレンズないですけどね、とか言われて、
 結局自分で誘導して無事に発見。
 お値段はよく知ってる数字が並んでた。
 家でも見られるいつもの画面を
 なぜ店頭で見なくちゃいけないのか疑問に思っていたら
 ああなんだ、ライカのレンズですね、と店員さん。
 いや、なんか微妙に違うし。。。
 納期は・・・3週間って書いてますね、ほら。
 だから知ってるって!
 さすが、入ってすぐのところにスマホ置いてるカメラ屋さんは
 言うこともやることも違うね★

 というわけで、やっぱりネットで買うことにした。
 もちろんキタムラじゃないとこ。
 いつ届くか分からないけど、気長に待つさ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する