- えと缶 -

日々のほとりで。

お部屋の片付け その2

P5311011_2.jpg

 割と新しいはずなのに、
 なぜか懐かしいと感じるパンフが出てきました。

 ペンタックスのK-01は
 一眼レフのKマウントレンズがアダプタなしで使えるミラーレス。
 コンセプトはよかったのに、個人的にはデザインがね・・・。
 当時も、デザインに関して賛否両論あったなぁ(遠い目)。

P5311010_2.jpg

 さてこちらは、雑誌の付録として毎年付いてくる冊子。
 初めて一眼レフ(E-510)を買った年から欠かさず購入していて、
 たまに見返すと面白いんですね。
 それと、オリンパス特集の冊子などもございます。
 こういうのが付録だとついつい買ってしまうわけです。
  
P5311009_2.jpg

 衝撃的なタイトルの雑誌も出てきました。
 フィルム時代のOMシリーズのことですね。
 デジタルでもこんな時代がやってくるのか、心配です。

 ああ、片付けが全く進まない・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する