- えと缶 -

日々のほとりで。

お部屋の片付け その1

P5311007_2.jpg

 最初に行っておくけど、
 決して宮崎さんが好きなわけではないんだからね!

 部屋の片付け、始めました。
 まずは地道に集めたカメラのパンフレットを整理です。

 やっぱりオリンパスが多いです。
 続いて、パナソニック。
 そして各社の主力商品+レンズカタログの順です。

 最近は昔のパンフレットもPDFでダウンロードできることがありますが、
 やはり紙としてのパンフはデジタルでは味わえない雰囲気がいいですね。

P5311008_2.jpg

 これなんか、すげぇ好き。
 同じの2~3枚持ってます (^ ^;)

 カメラ的には微妙だったけど(笑)

P5311006_2.jpg

 懐かしんでいても片付けにならないので
 とりあえず捨てるパンフを抜き出すことに。

 その結果、これらが廃棄組になりました。
 あと、オリンパスなどの重複してるパンフも廃棄。

 その2へ続きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する