- えと缶 -

日々のほとりで。

伝説の一角獣、現る!

L5258904_2.jpg

 日曜バドにこんど~くん夫妻と、その後輩さんが来てくれました。

 こういう日に限って、いつものメンバーが揃って不参加(笑)
 さすがネタになる男、こんど~くんです。
 もうすぐ父になるというのに、出会った当初から変わらない感じが素敵ですね。

 奥さまも順調そうでよかったです☆
 きっと元気なお子さんが産まれてくることでしょう (^ ^)

L5258909_2.jpg

 プリンを頂いたり、息子と遊んでくれたり、
 延々と試合に入ってくれたり、
 参加人数もじわりと減りつつある中でありがたい話でございます。
 
 ちなみに、今日は自分ちの娘が初めて体育館にやってきました。
 初めての場所だからか、終始ご機嫌さんでした。


 家族ってのは不思議なもので
 その時々で、イビツになったり、ピタリとハマったり、
 別々にいても、一緒にいても
 どっかでつながってるって感じがするんです。
 恋人より夫婦より家族、そしてそこに友達が加わって
 形成されていくものが「個」であると、最近になって思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はありがとうございました♪
息子くんも大きくなっていて、そしてうまれたての娘ちゃんに
も会えるなんて感ゲキでした♡(*´∀`*)
奥さまにもいろいろアドバイスいただけて心強かったです♫
家族っていいですよね(*^_^*)また遊びにいかせて下さいね☆

ひろこ.K | URL | 2014-05-26(Mon)14:53 [編集]


いつでも来てください☆
お互いに落ち着いたら、
バド以外でも遊びましょう(^ ^)/

えと | URL | 2014-05-27(Tue)23:19 [編集]