- えと缶 -

日々のほとりで。

お祝い

L5248827_2.jpg

 職場の皆さんから長女誕生のお祝いを頂きました☆

 ガーゼハンカチのセットや、
 ミニーさんが上部に鎮座するおむつケーキなどなど、
 子育てに重宝する気の利いたものばかり (^ ^)/

L5248829_2.jpg

 ミニーさんは取り外せて、通常のぬいぐるみとしても。
 さらに、このミニーさんは足の裏を押すと
 音楽とともにいないいないばぁをするんですね。すごい!

 左右の足にスイッチがあり、いろんな音楽が流れました。
 これに息子が食いついて、延々と遊んでました。。。

L5248828_2.jpg

 おむつケーキには、おむつの他にも
 可愛らしい服やよだれかけ(息子の時に知りましたがスタイというらしい)も。

 依然、息子の顔そっくりなのですが、
 この服が似合う女の子に育つといいな(笑)


 まだ入社して間もないのに
 こんなに温かいお祝いをしてくれるなんてすごい感動!
 来週からもお仕事がんばるのだ☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する