- えと缶 -

日々のほとりで。

時効

P4240648_2.jpg

 ちょうど一か月前に購入したゲーム。
 ドラクエクリアより前の話ですが、もう時効でしょう。

 というわけで、1本減って6本増えちゃった、テヘ。

 ドラゴンボールは前に買ったのが途中なので
 それが終わってから・・・。

 デスバイなんとかはアクションなんだけど
 操作にクセがありそうデス。
 でも直感的に面白そうバイ。

 FF10の続編も購入。賛否両論らしい(否が多い?)。
 FF10は世界が滅びたあたり(開始10分くらい)で止まってます。
 続編やる以前の問題だね。

 いわゆる格ゲーのDOA2はラスボス倒してエンディングみたのでクリア扱い!

 みんな大好き塊魂はゴロゴロと塊を転がすゲーム(語弊あり?)。
 前作はクリア済み。
 FF10-2より近い位置にいるよ。

 悪代官。
 水戸○門やら遠山の○さんやらを倒すゲーム、らしい。
 お主も悪よのぉ。

 また書斎の棚のスペースが減っていく・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する