fc2ブログ

目が赤い

LB102844_2_2.jpg

 割と睡眠時間とってると思うけど
 一日のほとんどをパソコンの前で過ごしてるからか、目がしょぼしょぼです。

 さすがにワンコほど赤くはないものの
 目を休ませなきゃなぁと思いながら今日もモニタを見ています。。。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ブルーベリー植えたら?
実家のやつ挿し木で増やしてみようと思うんやけど、増えたら持って行くわ。
ペンタックス用にアルミケース買った。
基本的に使わんから保存と持ち出し兼用で考えたらアルミケース1択、、、EOSにもアルミケースいる。。。
基本的に使わんけど、商品撮影に要るペンタックスと時々レスポンスの問題で要るEOS。
どっちも年に2回要るかどうかやけどGX7買ったらもうEOSの出番はないな。。。

ブルーベリー、よろしく。

EOS-Mの前でやっぱりこれかなぁって言ってるカップルさんがおったから「やっぱりそれやで」とつぶやきました。
嘘ついたら地獄行きですか?

触ってあれ選ぶならそれはそれで幸せやな。
デザインはアッサリしてええよね。中身は超モッサリやけど。
ま、一般的にはnexの秒間10コマとかも要らんし、マイクロフォーサーズのレンズ群も買わんやろからGXRをお勧めするけどね。DO?

GXRを見て、やっぱりこれやなぁって言える漢でありたい。

ん、現世が地獄に思えるぜ。

1台持ち出しが楽な奴が欲しいんやけど、GX1でええよなと思う最近。
尚GRは売れると思えん価格設定。。。
nex-6お買い得、最近のEVFは劇的進化してた。

男なら黙ってα7! もしくはペンタのK-01!