- えと缶 -

日々のほとりで。

るろ剣を揃える計画

P4114854_2.jpg

 今度、佐藤健くん主演で「るろうに剣心」が実写映画化されることから
 嫁のさくらさんが漫画を見直したいと言い出したのが事の発端。

 実は僕の実家に18巻~最終巻まではあるのですよ、と伝えたところ、
 早急に17巻までを購入する計画が立ちまして
 とりあえず古本屋で10巻まで購入してきました。

 10年以上も前の本なのに、人気があるのか
 100円コーナーに並んでいなかった・・・。
 お買い得なセットコミックを探すと、
 1~5巻と6~10巻の5冊セットが各700円。
 仕方ないので、それを購入。
 1400円なので一冊あたり140円ですな。

 残りはまた後日、落ち着いて探すことに。
 しかしまぁ、今読み返しても
 るろ剣は古さを感じさせないですねぇ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝引っ越しblogへ初こめ☆

おそらく実家に全部あるかも☆
映画化をきっかけに品薄になる可能性ありだよね(>_<)

きんぐはむすた~ | URL | 2012-04-12(Thu)07:40 [編集]


コメントありがとう☆

最後のほうの巻が値段高いから
後ろから買っておいて良かったかも^^;
映画は見たい反面、見たくない気持ちもあったりします。。。

えと | URL | 2012-04-13(Fri)23:41 [編集]


ドラゴンボールは見たから見るのは見るかもだけど(笑)

きんぐはむすた~ | URL | 2012-04-14(Sat)11:34 [編集]


ドラゴンボールはあまりに原作と違いすぎてて
その意味では面白かったにゃ(笑)

えと | URL | 2012-04-15(Sun)00:52 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【るろ剣を揃える計画】

今度、佐藤健くん主演で「るろうに剣心」が実写映画化されることから嫁のさくらさんが漫画を見直したいの発端。実は僕の実家に18巻〜最終巻まではあるのですよ、と伝えたところ、早

まとめwoネタ速suru 2012-04-12 (Thu) 01:10