- えと缶 -

日々のほとりで。

FROM 沖縄

 沖縄のスーパーで買えると聞いて
 おみやげに買ったA1ソース。
 酸味が効いていてコクもあるのでお肉によく合います。

E7221746_2.jpg

 沖縄旅行の写真整理が終わりました。
 3000枚を整理するのはやっぱり大変でした・・・。

 自分用のおみやげに撮った沖縄の写真は
 整理してみたら650枚くらいになりました。

 会社の人に渡す目的で撮った写真が整理後、
 300枚ちょっとだったので
 全体のおよそ3割が残りました。

 その中からさらに選り分けて
 今後、ブログなどに載せていこうと思ってます。

 あー、楽しかった。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する