- えと缶 -

日々のほとりで。

運動会

E5274188.jpg

 息子の運動会でした。
 小学校に進学して初めての運動会なので
 勝手が分からず、心配でしたが
 息子は学校にも慣れた感じで
 友達とも楽しそうにしていてひと安心。

 カメラは軽装備で行ったのに、
 会う人会う人に、本格的やなぁと言われて
 世間とのギャップを感じました。
 でも社員旅行のカメラを見直す気はありません。

 さて、運動会や結婚式もそうですが、
 いくら機材が良くても場所取りがダメでは元も子もありません。
 息子はダンス・徒競走・玉入れ、などに出ていましたが、
 幸いにも大体の位置を事前に教えてくれていたので
 よい位置で写真を撮れました。

 今年の運動会は良い仕事をしたと思います。

 ただ、運動会当日の早朝に
 ふくらはぎを連続2回つりまして・・・。
 息子よ、親子競技に参加できなかった父を許してほしい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する