fc2ブログ

冬の夜のレオマにて①

 先月遊びに行ったレオマワールド。
 1000枚以上撮ったけど、ほとんどが子どもの写真だったので
 ブログ用にできるものが意外になかった。。。

 そんな中でも気に入った写真を掲載してみる。

EB209334_2_2.jpg

 普段、夜景を撮らないし、
 ましてイルミネーションなんて超久しぶり。
 柄にもなくちょっとテンション上がったひとときだった。

 なので、夜写真メインのセレクトになったよ。

EB208907_2_2.jpg

 暖色系も好きだけど、
 冬って感じがする寒色系の灯りも好きなんだ。

LB201410_2_2.jpg

 メリーゴーラウンド。
 なんで、後ろに誰もいなかったのか・・・。

EB208912_2_2.jpg

 観覧車はだいたいどこにいてもフレームインしてくる
 グイグイ系のアトラクションだと気付いた。

 まだ写真あるから、あと2回くらい続く。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント