- えと缶 -

日々のほとりで。

E-M1 Mark II

 先日発表された「OM-D E-M1 Mark II」は
 スペックを見る限り、すごいなぁと思うんだけど
 なぜかあまり欲しい気持ちにならない。。。

E9157421_2_2.jpg

 E-M1で十分、価格が高い、見た目がすんぐりむっくりで好みじゃない。
 うん、結構いろいろな理由が見つかった★

 カメラを買うならそのお金で旅がしたい。
 今はそんな心境なんだよな。

 カメラとして出来がいいのはオリンパスユーザーとして嬉しいので
 今月は久しぶりにカメラ雑誌も買ったし、
 店頭のパンフレットも楽しみである。

 フォーサーズの時代と比べると
 オリンパス機を持っている人が増えて嬉しい限り。
 今回のカメラは飛ぶように売れる機種ではないけど、
 たくさん売れるといいな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する