- えと缶 -

日々のほとりで。

コスモスとエグゼイド

 今日は入場料が無料だった国営まんのう公園に行ってきた。

 コスモスが見頃を迎えていて、
 大勢の家族連れでにぎわっていた。

EA238229_3_2.jpg

 青空が似合う花というイメージだけど
 あいにく天気が悪かったのでしっとりした雰囲気で。

EA238228_3_2.jpg

 息子が楽しみにしていた仮面ライダーエグゼイドショーも見た。
 やたらと死語を連発する怪人と古典的なゲーム対決してた。

SA233654_3.jpg

 午後から中川翔子さんのステージもあったらしいけど、
 子どものお昼寝の時間なので、早々に帰宅。。。

 臆病で慎重な性格の息子が
 遊具でがっつり遊ぶようになってきて成長を感じる秋。

 来月はレオマに行く予定。
 前回は観覧車すら乗れず、まさに観覧者だった息子。
 今回は観覧車やメリーゴーラウンドに乗りたいと言っているので
 さらなる成長を期待してる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する