- えと缶 -

日々のほとりで。

世界の中心でオムライス

 とある写真展へ行ったついでに
 セカチューのロケ地巡りに行ってきた。

 映画もドラマも見たことあるけど
 10年以上も前のことなので、全く覚えてない・・・。
 防波堤は思い出したけど、
 こんなブランコのシーンあったっけ?
 とか思いながらパンフレットを眺めてた。

E8126900_2.jpg

 映画への思い入れが無いと、ロケ地巡りも結局はただの町ぶらだね。
 いや、町ぶら自体が好きなので、とても楽しかったけどね。

L8122273_2.jpg

 喫茶店でオムライス食べながら、
 観光ですか?と聞かれたので、「そんな感じです」と答えた。

 厳密に言うと、観光ではないけどまぁいいや。

L8122501_2.jpg

 オムライス、美味しかった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する