- えと缶 -

日々のほとりで。

Flowers

 ブログ用になんか色々撮ったけど、
 更新してなかったお花の写真。

E5215666_2_2.jpg

E5215689_2_2.jpg

E4204655_2_2.jpg

E4204689_2_2.jpg

E5215515_2_2.jpg

E5215805_2_2.jpg

L4037837_2_2.jpg

LB083693_2_2.jpg

NKN_0487_00001_2_2.jpg

 今日、丸亀城を散歩したけど
 スマホ持ってうろうろしている人がたくさんいた。
 以前は気にもしなかったから、きっと余計に目についたのだと思う。

 仮想現実ってモニタを通さないと見えないんだよね。
 カメラも同じようなもんだな。
 モニタやファインダーを通して見えてくるものがあるんだ。

 でもなんでだろう、やっぱり全然違うって思うよ。
 世界は広くて狭いから。
 時間は長くて短いから。
 生命は尊く切ないから。

 忘れないで。
 僕らは生きているんじゃない。
 有限の世界に生かされているだけだ。

 少しだけ人生が楽しくなればいいだけだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スマホ持ってうろうろって、テレビでしてた ポケモンGOってやつなのかもΣ(・□・;)

きんぐはむすた〜 | URL | 2016-07-24(Sun)08:12 [編集]


ポケモンGO、否定はしない。
けど、肯定もしないと言えるほど
無視できる存在でもないのが怖いところ。

人生を変えてしまうほどのインパクトはないのに
人生を変えてしまうほどの力を持ってしまっている。

その力を知って扱うなら問題ないけど。。。

とまぁ、なんか難しく考えてしまうのは
歳とったからかなぁ。

エトセ | URL | 2016-07-24(Sun)22:32 [編集]