- えと缶 -

日々のほとりで。

前売り券

 「さらば あぶない刑事」が1/30から公開される。
 映画となると、子どもを預けなきゃいけないから
 見なくてもいいかなぁ、と思っていたけど
 まだプレミアム前売り券が残っていたので
 これも何かの縁だと思って、購入した。

S1031764.jpg

 最近、映画といえば子どもの付き合いばかりだったが、
 (まぁ仮面ライダーは子どもいなくても見るけどね)
 久しぶりに自分の見たいものを見れるので、ちょっと嬉しい。

 特典のフォトブック見たんだけど、やっぱりかっこええなぁ。
 踊るとか相棒とか色々あるけど
 刑事ものならやはりあぶない刑事がダントツでいい。

 特に今回は敵役が吉川晃司。
 スカルだよ、おやっさんだよ。
 これは熱い。
 
 今作で完結と銘打ってるが、どんな結末になるか。
 今から楽しみだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する