- えと缶 -

日々のほとりで。

爆買い

 11月末から年始にかけて
 やりもしないゲームを爆買いしてしまっていたぞ。

 まずは11月末に買ったGUILD01(ギルド01)だけど、
 これは意外に遊んでる。
 4つの実験的ゲームが入っていて、
 そのうち2つを進行中。
 300円だったから、十分もとは取っていると思われる。

PB290389_2.jpg

 続いて、ファイナルファンタジー8とフリーダムファイターズだ。
 ファイナルファンタジーは6だけクリア済み。
 ドラクエは1~9までやったことあるんだけどな。
 フリーダムファイターズはよく分からない。
 ちなみに、どちらも略したらFFである。

PB220367_2.jpg

 そして年末に、1つ100円だったのでつい買ってしまった5本だ。
 悔いはない。 悔いる時間すらない。

 ファイナルファンタジー7はリメイクが発表されているけど、
 ファイナルファンタジーは6だけ・・・、以下略。
 そもそも最初のはしごを登るところでつらくてやめたのが10年前だよ。
 リメイク発売までにクリアできていますように。

PC300428_2.jpg

 そしてFF7のキャラが出てくるという格闘ゲーム、エアガイツ。
 個人的に初めてのルパンゲーム、魔術師の遺産。
 柴田亜美先生の漫画で難易度高すぎると聞いてスルーしていた
 エクスターミネーション。 シュワちゃんとは関係ないらしい。
 メダルオブオナーは戦争もの。 戦争はゲームの中だけで充分。

S1011706_2.jpg

 年が明けて、GEOの年始セールで
 Wiiのソフト3本買ってしまった。 正月万歳。

 ガンダムのスカッドハンマーは
 文字通り、ハンマーだけで突き進む痛快アクションゲーム(らしい)。
 Wii自体が発売されたときのソフトなのでかなり古いぞ。

 フラジールは雰囲気がよい(だけの)ゲームという評判だ。
 朧村正(おぼろむらまさ)は懐かしい2Dアクション。

 さて、休みは残り2日。
 何を遊ぼうか・・・、なんて迷っているうちに終わる気がしてならない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する