- えと缶 -

日々のほとりで。

LUMIX G 45-175㎜ F4.0-5.6で撮ってきた(中編)

 引き続き、丸亀周辺散歩です。
 今回もカメラは「E-M1」、レンズは「LUMIX G 45-175㎜ F4.0-5.6」ですよ。

 丸亀城の天守閣へ。
 まずは手堅く正面から一枚。
EB290138_2_2.jpg

 続いて、裏手に回って木々越しのお城を撮影。
 たまにはこういうのもいいと思うのだけどどうだろう。
EB290152_2_2.jpg

 秋や冬は足元が賑やかになる。
EB290173_2_2.jpg

 木も花も生きているんだなと思う。 
 当たり前のことだけど時折忘れてしまうんだよね。
EB290171_2_2.jpg

 きれいな花を撮るのもいいんだけど、
 くたびれた花を撮るのは
 それはそれで生活感あっていいじゃないかと思う。
EB290178_2_2.jpg

 水面のまどろむ感じが好きなんです。
 お城を出て、次は商店街方面へ。
EB290185_2_2.jpg

 冬は花自体が少ないけど
 その分、見つけたときの嬉しさは大きい。
EB290195_2_2.jpg

 すっかりさびれた感のある日曜市にて。
 ここで食べる芋天がうまいんだ。
EB290203_2_2.jpg

 紅一点。
EB290206_2_2.jpg

 商店街に入るとさすがに望遠ズームでは画角が狭く感じますね。
 クローズアップが増えてきました。

 続きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する