- えと缶 -

日々のほとりで。

イオン宇多津

宇多津ビブレ跡にイオンがオープンしてた。

PB010359_2.jpg

 映画館もある。

 綾川とのいい意味での差別化に期待。

PB010360_2.jpg

 お昼はラーメン。

 11時過ぎでピークも来ていないのに、
 お店の前に数組が待っていた。
 店内を見るとほとんどが空きスペース。

 突っ立っているだけの店員さんもいて、
 テキパキ動いている人とのコントラストが印象に残った。
 確立していないオペレーション・・・、
 オープン間際によく見る痛々しい光景だ。 

LB013289_2.jpg

 息子がラーメン食べたいと言うので食べたけど
 普段なら絶対にスルーですね。

 ラーメンは美味しかったけど、
 濃さを売りにしてるので子どもにはちょっと濃いと思った。
 餃子は満足。 また息子に2個取られた。

 食べ終わり、12時過ぎにお店の外に出たら
 店の前は20組くらいが店を取り囲むように待っていて
 なんかピリピリしてた。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する