- えと缶 -

日々のほとりで。

夏の名残とBBQ

 開眼!やまだダマシイ!!

L9201475_2.jpg

 ということで、ドライブ本編最終回も見ずに
 やってきました、やまだかいがん。

 途中、車から煙をはくという伝説も残しつつ(僕の車ではないですけど)、
 みんなで楽しくバーベキューです。

L9201511_2.jpg

 普段から遊んでるメンバーに加えて、
 以前の職場のメンバー&OBの集い。

 それぞれ家庭も持ったりなんかして
 子どももたくさんいて、とても賑やかなひとときでした。
 天気も夏日。
 夏の名残も秋の気配もなかったとです。

L9201575_2.jpg

 アウトドアが苦手な息子も雰囲気にのまれたのか、
 自ら水遊びや砂遊びをしてはしゃいでおられました。

S9200688_2.jpg

 かくいう自分もカメラ4台で計1400枚の写真を撮っていました。
 整理のため、もう5連休ください。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する