- えと缶 -

日々のほとりで。

夜遊び

 ホテル ⇒ スカイツリー ⇒ ホテルの道中にて写真を愉しむ。
 夜に写真を撮れるチャンスが滅多にないので
 疲れているのにテンション高めです。

E7110613_2_2.jpg

 夜と紫陽花。
 去年の社員旅行では早起きしてホテルの周りを散策、
 紫陽花も撮ったなぁ、とよみがえる思い出。

E7110627_2_2.jpg

 工事現場。
 なんてことない景色も被写体になる不思議。

E7110630_2_2.jpg

 壁に映った影を歩きながら撮って遊んでみる。

E7110617_2_2.jpg

 静かな住宅街に一軒だけ目を引く明かり。

E7110631_2_2.jpg

 街灯の明かりで撮る花も、雰囲気があって好き。
 
E7110662_2_2.jpg

 夜空に浮いた存在の飾り、それらが連なる商店街を歩いた。
 
E7110749_2_2.jpg

 レトロな橋の上でひとやすみ。

E7110741_2_2.jpg

 ネオンが反射してきらめくパイプ。
 前々から撮ってみたかった映画的な一枚。

E7110717_2_2.jpg

 メタリックな質感がたまりません。

E7110722_2_2.jpg

 東京ならではの一枚。。。

E7110723_2_2.jpg

 トーテムポールもどき。
 時計は23時過ぎ。
 まだホテルまでは45分以上かかるよ★

E7110732_2_2.jpg

 ラストは、室外機が異様な雰囲気に思えて撮った写真。
 何気にお気に入り。

E7110735_2_2.jpg

 写真にまみれた社員旅行編、次回が最終回ですよ。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する