- えと缶 -

日々のほとりで。

虹のふもとへウォーキング

 宴会後、ホテルの窓からスカイツリーを眺めていたら
 なんだか歩いて行きたくなってしまって、
 3人でホテルを飛び出した。

E7110583_2_2.jpg

 スカイツリーまではほとんど一本道。
 よく見える位置を探りながら歩く。

E7110668_2_2.jpg

 最初は遠く思えたけど
 夜に写真撮ることが久しぶりだったので
 テンションあがってしまった。

E7110682_2_2.jpg

 歩くこと1時間ちょい。
 ようやくふもとが見えてきた。

E7110686_2_2.jpg

 普通に撮ることに足りなくなって
 スカイツリーを回してみたり。

E7110689_2_2.jpg

 地面すれすれを狙ってみたり。

E7110708_2_2.jpg

 昼間に撮ったふもとからの写真の夜バージョンも撮れるなぁと
 思っていた瞬間の出来事。。。

E7110706_2_2.jpg

 消灯!

E7110712.jpg

 23時。
 目指すものもなくなったので帰路へ。
 
 さよなら、スカイツリー。

 ホテルに帰るには、もう1時間・・・。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する