- えと缶 -

日々のほとりで。

スイーツフェスタ

 結婚式場「チェルシー」で
 スイーツフェスタなるものが開催されるということで
 友達と一緒に行ってきた。

 遅めの時間帯、各店とも種類がだいぶ減ってきてはいたけど、
 とりあえず何個か買って飲食スペースでもぐもぐ。

L6149707.jpg

 見た目がキャベツ、中身にも野菜を使っている、その名もキャベツ姫。
 坂出のアゼリアってお店の看板商品だけど、
 ここではモンルージュというアゼリアの姉妹店が出店していた。

 ミルクレープが大好きなのでとっても満足。

 ドリンクは式場のカフェにて調達。
 ノンアルコールカクテルのジャングルファンタジー!
 くやしいが、その名前だけで注文してしまった。
 味はバナナで、まさにジャングル! なのか?

 もう一個買ったけど、それは持ち帰って冷蔵庫の中。
 明日お仕事をがんばったら食べようと思う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する