- えと缶 -

日々のほとりで。

善通寺

 レオマやお城祭りの人混みを避けるように
 善通寺総本山を散歩してきた。

 期間限定で五重塔に入れるということで
 高知の友達と二人で登ってみた。

 息子たちは鳩と遊んでいた。。。

E5049014_2.jpg

 特に何かがあるわけではないけど、町中を散策。
 年に数回しか会えないけど
 すっかりなついている我が息子(右)。

E5049051_2.jpg

 お約束の電柱アタック。
 息子、爆笑。

E5049057_2.jpg

 この後、真ん中は危険ということを知り
 意地でも真ん中にならない息子であった。。。

E5049060_2.jpg

 お昼はうどん。
 割と有名なうどん屋さんだが、全員が初めてのお店。
 なかなか美味しかった。

E5049079.jpg

 連休も前半が終了。
 我が家に2泊3日した友達親子は帰路へ。
 遠出はしなかったものの、二人のおかげで充実した休みを過ごせてよかった。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する