- えと缶 -

日々のほとりで。

GEOのゲームセール

 28日は有給休暇だった。
 息子は保育園、嫁さまは仕事、娘は嫁さまの実家、
 ということで久しぶりに一人の時間を満喫。

 車保険の更新、携帯電話の住所変更など
 午前中に用事を済ませた帰り道、
 GEOで1480円以下のゲーム3本以上で半額セールをしていたので覗いてみた。

P4280170_2.jpg

 息子が欲しいと言っていたキョウリュウジャーのゲームが1480円、
 Wiiのホラーゲームが1480円、
 数合わせだけど前々から欲しかった脳トレが180円。
 計3本で、お支払額は半額の1695円。

 ポイント使って、695円にしてもらった。

E4285846_2.jpg

 自宅に戻り、コンビニコーヒーでブレイク。
 ドーナツも買ってみた。

L4288471.jpg

 写真も撮った。
 久しぶりの丸亀城。
 いたるところでお城祭りの準備が始まっていた。

 来年は息子が参加するらしい。。。
 写真を撮るのはいいのだけど、
 お祭りが嫌いなので、ちょっと憂鬱。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する