- えと缶 -

日々のほとりで。

バッグ新調

S2120169_2.jpg

 誕生日プレゼントに嫁さまからもらったバッグ。

 愛用していた旧バッグは内ポケット+仕切りひとつで
 財布もカメラも携帯電話も詰め込んでいたけど
 新バッグは仕切りが充実している。

 物が出しやすくなって非常に便利。

 バッグはプライベートも仕事も同じものを使う人なので
 使いやすいこのバッグは重宝しそうだ。
 大切にしよう。


PageTop

アルコールは苦手ですが

T2230930.jpg

 甘酒は好きなんだ。

 最近は森永のこの甘酒がお気に入り。

 カロリー高いから、飲み過ぎにも飲む時間にも注意が必要だ。

PageTop

ケータイキャリア変更へ

E9197480_2_2.jpg

 au歴は10年以上。
 今のケータイを使いだして丸8年が経過。
 まだ使えるけど、もうガラケーが全滅するまで使い続けると決めたので、
 近々、新しいガラケーをもとめて再びdocomoへ戻る予定。

 いつまでガラケーが使えるのか・・・。
 あと5年使えたら勝ち、
 5年未満に終了なら負け。
 さぁ、どうなる?

PageTop

バースデー焼肉

T2050554_2.jpg

 誕生日は過ぎちゃったけど
 プレゼント代わりに焼肉をごちそうになった。
 いつもなら頼まない少し高めの和牛セット。
 和牛と聞くだけですでに美味しそう。

T2050550_2.jpg

 ご飯大盛りにしたら予想以上に多かった。。。

PageTop