- えと缶 -

日々のほとりで。

うどんず

 3月から4月にかけて食べたうどんたち。

 全て丸亀市内のお店にて。

L4100849_2_2.jpg

 麺通堂のぶっかけうどん。
 さっぱりしてて美味しい。
 
P2111055_2.jpg

 一屋のかけうどん。
 安定感があります。

P2271177_2.jpg

 よしやのしょうゆうどん。
 店内に警察官がたくさんいてビックリした。
 夜中に窓が割られてたみたい。物騒な世の中です。
 ついでに、うどんを食べている姿が、
 現場検証の写真に写りこんでしまったよ★

P2271197_2.jpg

 桃山亭のカレーうどん。

P2271198_2.jpg

 カレーうどんは美味しかったんだけど
 サイドメニューで高野豆腐かと思って取った天ぷらが
 油揚げの天ぷらだった。。。

 これは何のおふざけですか?って味だった★


PageTop

ガネクロ亡き後

P4242538_2.jpg

 大好きだったGARNETCROWが解散するってんで、
 代わりになるような音楽を探してます。いや、探してました。

 名前だけは聞いたことがあるってぐらいの曲をいろいろ聴いたけど
 (チャットモンチー、シャカラビなんとか、なんとかレオ、など)
 イマイチぐっとくるものがないので
 結局ゴールデンボンバーをガネクロの後釜にしましたよ。

 で、早速CD購入☆
 CDデビュー5年間を振り返るDVDも付いた限定版。
 出回っているCDはほとんどレンタルしたけど
 また時間をかけてアルバムくらいは全部購入したいな。。。

PageTop

とりえ

P4072176_2_2.jpg

 なんでもできる人にはならなくていい。

PageTop

終焉の日々

L3242986_2_2.jpg

 おわりそうで、おわらない。

L4130918_2_2.jpg

 はじまりそうで、はじまらない。

L4130866_2_2.jpg

 ループ×ループ。
 
L3243101_2_2.jpg

 無限と有限。

L4130891_2_2.jpg

 終焉の日々。

PageTop

もうすぐ引越し

L3243102_2_2.jpg

 なんだかすごく忙しくて、桜の季節は過ぎてしまったけど

 ひと段落したら、写真の世界に足を入れてみようと思う。

PageTop

焼肉レスト ふじむら at 丸亀

L2201747_2.jpg

 城東小学校近くのお店「ふじむら」でランチ。

 メンチカツ定食はボリューム満点。

L2201749_2.jpg

 トロトロ具合が絶妙な親子丼もオススメ☆

 ランチは5~700円程度でお手ごろです。



こまぴたっ!
焼肉レスト ふじむら

[PR]中古車中古バイクならMj

香川県丸亀市土居町1-5-34
営業時間:11時~14時、17時~22時(21時30分LO)
定休日:月曜(祝日の場合は水曜)
TEL:0877-24-2929 
データは2013/04/10現在のものです。
おすすめレビューを見る

PageTop

喫茶店のカレー

P3091328_2.jpg

 一ヶ月前のカレー。

 いや、一ヶ月前に食べたカレーか。

 家で食べるのもココイチとかで食べるのも好きだけど、

 喫茶店のカレーってまたそれとは違う美味しさがあって好き。

PageTop

政麟で一人ごはん

P2151080_2.jpg

 今年の2月の話。
 ひとりで政麟(せいりん)に行ってきた。

P2151085_2.jpg

 ご飯を大盛りにしてちょっと後悔。

P2151082_2.jpg

 2月~3月はブログの更新をさぼっていて
 ブログ用に撮った写真が余ってるんで
 ちょっと前の写真が今後しばらく続くかと。。。
 

PageTop

表題登記

L2171697_2_2.jpg

 建物の表題登記、時間もないのに自分でやるって
 決めちゃったもんだから、がんばってます。。。

 今年は桜を撮るどころか
 菜の花さえ撮れないまま終わりそうだ。

 ああ、忙しい★

PageTop