- えと缶 -

日々のほとりで。

雪の夜

P2184287_2_2.jpg

 寒い寒いと思っていたら、ちらちらと雪が降り出した。

 自宅にてカメラを空に向ける。

 母方のじいちゃんが、昨日入院した。

 カメラが好きだったじいちゃん。

 少しでも長生きして欲しい。



 XZ-1


PageTop

ニューレオマ

P2054150_2.jpg

 32号線。

 走る車内からニューレオマを眺める。

 一度は消えた灯り。

 再び輝くそれを、あたりまえだとは思いたくないな。



 XZ-1

PageTop

写心

M1310746_2.jpg

 心地よい風に吹かれながら、津嶋神社周辺を散歩した。

 楽しい時も、つらい時も、写真を撮ってみると

 その時の気持ちが少なからず反映されるから面白い。



 E-P1 + LUMIX G 20mm F1.7

PageTop

ウェディングガーデン

M1310791_2.jpg

 宇多津の結婚式場「シェルエメール」にて。

 きっと今日も、祝福の鐘は鳴り響く。

 忘れられない一日になる。



 E-P1 + SLR Magic TOY lens 26mm f/1.4

PageTop

またあした

夕暮れ

 帰り道、ふと空を見上げて、思ったんだ。

 同じ空は無い。

 同じ今日も無い。

 だけど、明日になればまた会える人がいる。



 XZ-1

PageTop

冬→春

冬と花

 満濃池森林公園にて。

 深まる寒さの中、春を感じる光景に出会った。

 もうかれこれ30回の春を過ごしたけど、

 それでもまた新しい気持ちになれるのは

 長く厳しい冬があるからだと思う。



 E-P1 + LUMIX G 20mm F1.7

PageTop