- えと缶 -

日々のほとりで。

XZ-1をまわす

 コンデジは回しやすい。

 暗くなってくると、わざとぶらした写真を撮りたくなるのだが、
 今回は真昼に回してみた。

P4163567_2_2.jpg

 いろんなものを回して撮ると
 思いもよらない写真になることがある。

 よくある手法だけど、これがまた楽しい。

P4280140_2_2.jpg

 2枚ともXZ-1で撮影。


PageTop

P9081507_2_2.jpg

 思わず撮らされる空があった。

 写真と出会って、出会いが増えた。

PageTop

三日月

PA080979.jpg

 今夜は月がきれいでござる。

 

PageTop

今日も全力だったか?

PB026535_2_2.jpg

 真っ白なシャツを着て

 がむしゃらに走っていたあの頃へ

 続いている気がした空だった。



 XZ-1

PageTop

秋桜の季節

P9225827_2_2.jpg

 秋は割と花の撮影に向いてると思う。

 気候も穏やかだし、日差しもやわらかいし。

 息子とカメラ持って散歩するのが楽しい季節なり。
 (夏は暑すぎた・・・)

PageTop

内面

P9215744_2.jpg



 XZ-1

PageTop

帰路か、行く道か

P9285897_2_2.jpg

 帰宅中、ふと空が気になってシャッターを切った。

 台風が接近中とのこと。

 昔はワクワクしたもんだけどな・・・。

 思えば遠くへ来たもんだ。



 XZ-1

PageTop

自宅待機

P8044702_2.jpg

 息子発熱により、せっかくの有休(しかも自由時間!)が自宅待機に。

 ゲームでもしようかと思ったけど
 息子がTVを独占してるんで
 しょうがないから写真の整理してます。。。

 てか、息子よ。おとなしく寝てたほうがよくないか?



 XZ-1

PageTop

空写真

P8064754_2_2.jpg

 先週の有休の日、高松へひとりドライブした際の写真。

 夏っぽい雲が浮かぶ空だったので
 車内から撮影を楽しんだ。

P8064756_3_2.jpg

 ところで、自分は車内のエアコンを使わない人なので
 夏は常に窓を開けてるんだけど
 ガラスを介さない景色っていいよね。

P8064757_2_2.jpg

 冬は窓を開けないことのほうが多いから
 ドライブはやっぱり今の季節にするのが好きだな。



 XZ-1

PageTop

真実と現実

P4184876_3_2.jpg

 嫌いだけど、好きだと言った。

 それが優しさだと信じていた。



 XZ-1
 

 

PageTop